沖縄南部 糸満の旅 17 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアム・ラウンジで ティータイム

Photo

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 に戻ってきました、その足でそのまま プレミアム・ラウンジに直行 (^^ゞ 14時から16時までは ティータイムなので、ちょっとお茶でも ということで (^_^;)てへ

Photo

日曜日の午後 すでに3時を過ぎて 午後4時からのカクテルタイムまでもうすぐです ラウンジは日曜の午後ということで みなさんチェックアウトしていてガラガラです テレワークな美女と 我々だけのようです 奥に個室があるので、ちょっと覗いてみました・・

Photo

会議もできるようなコンセプトですが 子供連れのお客さんは ここに案内されるようで、ラウンジの静寂さを確保されるようになっています 紫のファニチャーが素敵ですね (^^)

Photo

ティータイムで、プチケーキが各種並んでいます

Photo

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のラウンジが 他のホテルのラウンジと違って素晴らしいのが カクテルタイム以外の時間帯でも この生ビールや 冷蔵庫の缶ビールが提供されているところです いやぁー これは素晴らしいね! \(^o^)/わーい

Photo

さらに パンケーキとアイスクリームを別途オーダーできるのも素晴らしい! なのでこんな綺麗なパンケーキをお願いしました (^^) ドラゴンフルーツとか入っていて美味しかった (^^)

Photo

こんな感じで (^^) 映え〜 って感じ サザンビーチホテル&リゾート沖縄 かなり気に入ってしまいました (*^_^*)

Photo

一旦部屋に戻って 小休止 16時から 今度はカクテルタイムです (^_^;)えへへ 楽しみ

コメント