沖縄南部 糸満の旅 16 糸満お魚センター 海産物を一口いただきました (^^)

Photo

レンタカーでサザンビーチホテル&リゾート沖縄に戻る途中で また ファーマーズマーケットいとまん うまんちゅ市場 に寄ってみました
 糸満に来られる時は 是非お越しくださいませ (^^)

Photo

ファーマーズマーケットいとまん うまんちゅ市場 の中にある 糸満お魚センター を物色

Photo

こちらの きんしろ鮮魚さんで なにかお刺身を選んで頂こう という魂胆 (^^ゞ

Photo

帆立貝をお皿がわりにして、夜光貝や ホタテ エビとか 色々 売っています アラ汁なんてのも良いかも (^^)

Photo

脂ノリノリのマグロ に アカニシ貝 それに沖縄ならでは のアオブダイの刺し身の3点盛り \(^o^)/ 

Photo

大体 これで1000円くらい 

Photo

そしてお会計 近くに お醤油とお箸もあって それを取って 外に

Photo

こんな屋根付きの休憩所があって、ここでいただくことに

Photo

いやぁー どれもこれも美味いねぇー 観光向けなので 安くはないけれど 思い出はプレイスレス ということで (^^ゞ 

コメント