誕生日で沖縄 22 アリビラ で ホテルライフ

Photo

アリビラに戻ってきました 正面から撮影ってわたしとしては珍しい感じ (^^ゞ

Photo

2008年ごろにアリビラに初めて来たのかなぁー バブル全盛の時に一度来てみたかったなぁ〜 当時は無理でしたが・・・(^^ゞ貧乏で

Photo

ガンチア・アスティ・スプマンテ というイタリアのスパークリングを買ってきました これまた美味しい(*゚▽゚)ノ

道の駅 おんな で買って来た 三矢本舗さんのサーターアンダギーをちょっとつまみながら乾杯 (*゚▽゚)/□

Photo

オンシーズンには高くて泊まれませんが、オフシーズンならなんとか・・(^^ゞ
オフシーズンは泳げませんが、その代わり 灼熱ではないので快適で、こんな景色をテラスで眺めていられます

Photo

大潮の時はかなり先まで岩場を歩いて行けるようになるんで、楽しいのがニライビーチの良いところでもあります

Photo

売店で買って来た 【泡盛】NAVI(ナビー) 20度 これがなかなかまろやかで美味しい (*゚▽゚)ノ 香りがいいんですよね (^^)

Photo

サウスウイングの庭にはハンモックがあったりして、静かなエリアです

Photo

ウエストウイングとノースウイングの2箇所もコインランドリーがあります

Photo

今回 良い部屋だったので、カフェラウンジの アリアカラのドリンクチケットを頂きまして、やってきました (^^)

Photo

ソファー席にカミサンと並んで座りました

Photo

斜め向かいで 支配人と航空会社でしょうか、次の休みにプロモーションかけましょう とかビジネスの打合せをラウンジのど真ん中でやってるもので、丸聞こえ ┐(‘〜`;)┌ 個室でやろうよ って感じ
ちょっとね・・・

コメント