再び那覇旅 16 アリビラ コーナーラグジュアリーツイン 3419号室でまったり

Photo

アリビラ 3419号室のラナイからの眺め

天気はイマイチですが、それでもいいねぇー (^^)

Photo
ハリウッド・ツイン 疲れたのでしばらく お休みです

Photo
読谷村の ゆんた市場で めっちゃおいしい島バナナに ポーポーとか色々

買ってきました

Photo
もちろん オリオン・ビールも

オリオンの プレミアムクラフト75BEER

も美味しいですよね (^^)

Photo
ということで チアーズ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

このときは いささか 水が冷たかったので 入るのは無理でした

Photo
ゆんた市場で買った バタフライピー をお茶にして飲みました

Photo
そして ベッドに ゴロたん (^_^;)

ベッドからこの景色ですから 言うことなし! (^^)

Photo
すこし寝てから お散歩して 予約した夕食にいくことにしました

Photo
それでは お散歩に (^^)

コメント