関西 日本酒ツアー 8 ホテル ラフォーレ新大阪

Photo

3つの酒蔵を見学、最後の菊正宗をでて、電車で移動

Photo

かつて駅前に会社事務所があったので

数回来た新大阪 かつての面影があるものの

随分変わりましたね

Photo

今回 ホテルの予約はかなり大変で

それでもなんとかギリギリでお部屋を確保

Photo

それがこちらのホテル ラフォーレ新大阪

Photo

ビジネスホテルと呼ぶに立派なホテルで

レストランも3つもあるからシティーホテルって感じでしょうか

Photo

部屋は期待してませんでしたが

なかなかグッド

Photo

バスルームはそっけないものの

Photo

綺麗で清潔感もあるし、なによりバスタブが大きくてうれしい

Photo

窓からの眺めはこんな感じ
目の前を横切っている道路が新御堂筋のようです

部屋の様子を動画で

Photo

ほとんど休むヒマもなく 私はひとりお出かけ(^_^;)

コメント

  1. morihan より:

    最後の写真とても素晴らしいです!
    >ひとりお出かけ(^_^;)
    隠れ愛人の元へ!?

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >最後の写真とても素晴らしいです!
    ありがとうございます (^^)
    400mmでホテルの窓からです

    愛人って 憧れますねぇ〜
    憧れるだけですけど・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    一足先にチェックインして単独行動?
    妖しいなぁ。

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ホテルには、ウチの夫婦しかとまらないんです
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m