関西 日本酒ツアー 9 Kuchanさんと密会

Photo

 ホテルでまったりする時間もなく
 
 土地勘のない新大阪の街にひとり
 
Photo

 目指す ニューオーサカホテルは目の前にあるけれど
 
 どうやって 向こう側に渡るのか よくわからない・・(゚∀゚;)あれま
 
Photo

 それでも なんとなく そちら方向にあるいて ・・・
 
Photo

 なんとか到着
 
 後で Kuchanさんと歩いたら もっと最短ルートがありましたが・・
 
 (^ o^;) あ、ここ行けるんだ・・・
 
Photo

 なるほどココか、とロビーを目指します
 
 シャガールの絵画がかけてありましたが
 
 この時は まさか 本物とは思いませんでした \(;゚∇゚)/
   
Photo

 大理石張りのロビーで人待ち顔で FBに投稿したりして
 
 待つこと10分
 
Photo

 Kuchanさん登場
 
 ロビー脇のレストラン アダスタム adustam に
 
Photo

 ズイズイと 奥の席に
 
Photo

 Kuchanさんは 某ホテルの総支配人さんなので
 
 ホテル業界のお話しに私は興味津々 (^^)
 
Photo

 ホテルには 困ったお客さんが来た時の対応は
 
 なかなかおもしろかった (^ o^;)ゞ
 
Photo

 Kuchanさんは東京の有名ホテルにもいらしたのですが
 
 そのホテルにも私は泊まったことがあるので
 
 すれ違ってたかもしれないなぁー[E:confident]
 
Photo

 Kuchanさんは以前の浜名湖うなぎオフに来ていただいた以来の再開

Photo

 色々 お任せコース食べているウチに・・・

Photo

 すぐとなりで、ジュージューとステーキを焼く音と煙が・・・

Photo

 サイコロステーキが出てきて

 それを肴に Kuchanさんの趣味のうどんのお話に

Photo

 BMW F10にリップやらホイールやらで、かなりコワモテにして

 乗られているので その話も・・・(^ o^;)

Photo

 ということで、楽しい夜の密会でした(^^)

コメント

  1. たにやん より:

    うどんとコワモテのF10で、Kuchanさんの正体が判明しました。

    確かにコワモテですね(^◇^;)。

    自分は今後もエレガント路線で行きます!。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    >正体が判明しました。
    一応 ご本人には許諾をとってはおりますが
    (゚∀゚;)コワモテなので このあたりで お茶をにごしております
    (^_^;)

    >自分は今後もエレガント路線で行きます!。
    最近 日本語、外来語の乱れが気になりますなぁー
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    なるほど、そういうことだったんですね♪
    密会の御相手は…♪
    ホテルの裏話聞きたいなぁ。私もホテル好きなので(^^;

  4. Detour より:

    お会いした事はないのですが、先日大阪へ行った際にFB上で
    「ようお越しっ!」とコメントを下さったあの方だと思われます(^^;)
    機会があったら一度お会いしてみたいな~。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ホテルの裏話聞きたいなぁ。私もホテル好きなので(^^;
    面白かったですよ 問題児への対応とか (^ o^;)ゞ
    さすが 達観したプロだな って感じ(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >「ようお越しっ!」とコメントを下さったあの方だと思われます(^^;)
    間違いないですね (^^)

    >機会があったら一度お会いしてみたいな~。
    怖い顔のF10もすごいですけど (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m