コメント

  1. life87 より:

    夏休み最終日もあいかわらずアクティブですね。
    帰りは渋滞してましたか?
    私は明日から通常勤務…社会復帰できるか心配なので、今夜は早めの就寝です。
    残暑厳しい折、スロースタートと行きたいところですが、山のような仕事を思うとそうも言っていられません。
    頑張るぞぉ〜おー(とカラ元気)

  2. chandra より:

    life87 さん いつもありがとうございまーす。
    m(__)m
    >あいかわらずアクティブですね。
    かなり見苦しいジタバタ加減です・・ヾ(^ー^;)

    >帰りは渋滞してましたか
    意外にすいすいで、大宮まで40分で帰って来ちゃいました。(*^ー゚)b とばしすぎぃー
    >私は明日から通常勤務…
    私もデス・・・あー明日メールみたくなぁ〜
    ┐(´д`)┌

    >頑張るぞぉ〜おー(とカラ元気)
    うえーん しょうがないから(;´_`;)がんばろうかなぁー ヽ(´〜`;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    シーは行ったことがないのですが、ランドに比べてどうですか?乗り物とか違いがあるのかな・・・σ(^_^;)アセアセ…
    ってことで、お疲れ様でした!!

  4. evening_sky より:

    ランドは、結構行ってるのですが、シーってまだ行ったこと無いです。
    夕方からのコースは安くていいですよね。
    道が混まなければ私も4、50分くらいなので、今度行ってみようかな~
    混んでると2時間とか掛かっちゃいますが><

  5. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/”

    お、シーは大人向きでいいですよー 特によるは
    船のS.S.コロンビア号のバーでカクテル飲んで、ロスリバーデルタなんか歩くと良い感じです。(☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (#^.^#)
    >シーってまだ行ったこと無いです。
    シー未体験の方多いですねー
     お勧めなんですけどねー
    私はシーが断然多くなってきました。
    でも、1年に1,2回ですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m