サンフランシスコ 4 空港から初テスラのUber

Photo

サンフランシスコ国際空港 いやぁー さすがに敷地広いですねぇー

Photo

巨大空港なので、イミグレまでは遠いでしょうねぇー イミグレ ちょっとハラハラ ドキドキです・・・

Photo

いよいよ イミグレ USパスポートではないので、左から二番目のレーンだな・・・

Photo

こちらから先が 問題のイミグレ 写真はここまでだね 指摘されたら ヤヴァイ ヤヴァイ・・( ̄◇ ̄;)

Photo

イミグレでは若いオフィサーでしたが、オフィサーは州ではなく 連邦政府職員なので 敬意をもってご挨拶 夫婦二人だけで ツアーじゃない と納得されるまで 2度聞かれましたが 問題なく通過!
┐(^o^)┌  セーフ! ホテルの予約票の紙は役に立ちました 😃

Photo

そして 次はSIMを有効化して、Uberの乗り場に向かいます こんな看板がありました あっちね・・

Photo

到着ロビーをずーっと奥に歩いて 出発ロビーに上がるらしい・・

Photo

あー 右手奥に見える エスカレーターね

Photo

これこれ 出発ロビーはすぐ上の階なのね

Photo

出発ロビーにやって来ました 実に明るいねぇ〜

Photo

ドア3にUberの表示がありました ここでUber 呼んでみます

Photo

ピックアップ場所の外に出てきました

Photo

さーて どんなクルマが来るかな・・・

Photo

なんと テスラ モデル3でした ヽ(*^o^*)ノ  初テスラ搭乗! ヽ(*^o^*)ノ  天井はガラス 快適! 意外に堅めの乗り心地

Photo

さこがサンフランシスコかぁー

Photo

右にウインカー出すと 右のカメラが写ります (*゚▽゚)ノすばらしい デカイの来てるね

Photo

市内に入ってきました・・ 噂通り ホームレスと薬中のゾンビがイッパイいますね・・・ヤヴァイ〜

Photo

市内では 消防隊員がなにやらはしご持ってきてますが、あの独特なヘルメット被ってますねぇ〜 映画と同じや! (^o^;)

Photo

そして ホテル前に到着! このテスラに乗れたのはラッキーでした! ヽ(*^o^*)ノ

コメント