シドニー 1 成田 JALファースト・ラウンジ

Photo

さて 今度はこんなところに行ってきたよ〜 というシリーズでございます(^^ゞ

どんだけ 旅行ネタ溜め込んでるんだよ! って感じですね (^ o^;)ゞ

エジプト編に時間がかかって こんな状態に m(_ _;;)m

まだもう一つ シリーズがあるんですが ([E:#x2606]_@;)[E:#x2606] \(`-´メ)まだあるんかい

Photo

またしても成田でございまして たまには羽田が良いのになぁ〜 と 遠い目・・・

で、いつものサンレッドガレージさんにお世話になります

夜の便なのですが お昼前に到着

Photo

成田T2 でございます しばらく国際線には乗れないかなぁ〜 (′︿‵。)

Photo

この時は 保安検査場が工事中で こんなパーティションで

区切られただけでした へー 

Photo

で、この時 我々 夫婦は JALプレミアで シドニーから

帰ってくれば ダイアモンドになる予定でした

ということで ファースト・チェックインカウンターに

Photo

チケットは プレエコで購入し ビジネス・クラスへのアップグレードを

キャンセル待ちをかけていて 数日前にビジネスが落ちてきて

めでたく ビジネスクラスで行けるのでした \(^o^)/やったーマン

Photo

ね! JL771便 2D のクラスC \(^o^)/

Photo

ファスト・セキュリティーレーンもガラガラ

Photo

エスカレーター上がって 本館4階のJALファースト・ラウンジに

この手前に空間が もったいない と思うのは貧乏根性なんでしょうねぇー (^^ゞ

Photo

出発は 夜の7時 でも今はまだ お昼 (^ o^;)だはは

ファーストラウンジを楽しむぞ〜 相当投資したもんなぁー (^o^; 自爆

Photo

まずは 定番の 鶴亭 のシースー

最近は またマグロ3貫 とかでもOKになって最高 (^^)

Photo

シャンパンは いつもの ローラン・ペリエ 

ここでしか飲めませんが (^^ゞ シャープでこれぞ シャンパン! って感じ

Photo

日本酒は ファーストなので 純米大吟醸 

一番右側のが 山和さんの 

YAMAWA JUNMAIDAIGIJO 山和 純米大吟醸

なんと精米歩合 30% (^^) これは一杯 いっとかないと・・・(^^ゞ

Photo

シースーを堪能した後は ダイニングに 

こんな感じで ほとんど 貸切状態

Photo

ガラガラ・・・JALスカイさんや JALロイヤルさんなどの

スタッフも (^^ゞ

Photo
いつも 柚子塩ラーメンなので 

Photo

JAL特製 豚骨ラーメンにしました

うーん これはこれで美味しいねぇ〜 (^^)

Photo

ダイニングの方で 今度は CAMUSのXOにスイッチ

強いから ちょっとね・・・

Photo

もちろん JAL特製ビーフカレーも

最初は 甘くてビックリしたけど 今や これを食べなきゃ

空港に来た気がしません (^o^; ※一部誇張有り

Photo

今回は ティラミスも逝っちゃいました うましぃー (^^)

ということで まだまだ時間あります (^^ゞ 続いちゃいます

コメント