那覇発 ホノルル行き 23 JL781 13:10発 成田行き

Photo

ハワイ便も 787だとラクチンなんですが・・・・(^^; 767

Photo

ということで ゲートE1に到着

Photo

搭乗開始 着くのは 明日の夕方・・・16:30

Photo

それでは チーフ お世話になります (^o^)

Photo

帰りも 通称 庶民ファーストの45AC

一応 ステータス無いと なかな取るのは難しい席です

モニターと荷物がメンドイのですが・・・(^^ゞ

Photo

ということで アンヨひろびろ

おや? あのバッグは何?

Photo

へー 機内映画のメディアとかが入っている感じですね

Photo

無事 搭乗も終わって 出発

Photo

機内食は 冷やし中華でした (^o^)

ビッグアイランドのお菓子付き 

Photo

アイスはやっぱり ハーゲンダッツが良かったなぁ〜 

Photo

で、ながーく 飛んでも 夕方の16時半 あーシンド・・・

Photo

で、成田でまさかの おきどめ

この後 整備入りですねぇ

えー バスかよ! オジサマがたが文句を盛んに文句言ってましたが・・

Photo

いいねぇー 大迫力だねぇー を 大喜びの我々でした チャンチャン!

ということで 久しぶり 7回目のハワイの終了

さて お次は・・・・

コメント