グアム旅行 25 最終日もシュノーケリング

Photo

 日本に帰る最終日 明日仕事だというのに

 老体なのに 2,3日後に筋肉痛くるのに・・・

 ヘロヘロになるの わかってるのに・・・

 また 海にでちゃいましたぁ~!! \(^o^)/ばーか 愚か者ーー

Photo

 でもね ホテルの前の海にジャブジャブ歩いていって

 それで 身をちょっとかがめるだけで この景色ですもの! \(^o^)すげぇー

Photo

 今日は すんごい! というほどではなかったけど

 それでも かなり海はきれいでした

Photo

 やっぱり水温は低めだけど 午前中に限るなぁ〜

Photo

 あんみつも綺麗に泳いでいます すいー スイー (^o^)

Photo

 SONYのアクションカム HDR-AS300は

 ちょっと シャープネスが強いけれど

 なかなか美しい絵がとれます

Photo

 このあたりから あんみつが撮影した写真です

Photo

 一枚 パンを持ってきたようで

 それを 魚にあげると すごいことになります(^O^;)

Photo

 もう一瞬にして激戦地に (;・∀・)

Photo

 こちらが ビビっちゃいます (^_^;) 

Photo

 でも、まるで水槽のようですよね (*゚▽゚*)

Photo

 ちょっと刺し身にしたら美味そうな 大きめの魚も (^o^;

 ちょっと びびり・・・^^; 

Photo

 ということで、そろそろあがりますか・・・

Photo

 特に他意はありませんが この写真で今日はおしまい(^o^;)

 

コメント