グアム旅行 24 ヒルトングアム プレミアタワー エグゼクティブラウンジで朝食

Photo

 さて 最終日の朝でございます 

 今日も天気いいぜー! \(^o^)/

 あんみつも 海をみています

Photo

 プレミアタワーの エグゼクティブラウンジで朝食です

 例によって こんな感じ (^^ゞ 一つ覚え

Photo

 最終日は 韓国ロレアルのイベントも終わったせいか?

 アジアンな人も結構 ここにきてました

Photo

 いやぁー 素晴らしい景色を見ながらの朝ごはんはいいねぇー(^o^)

Photo

 戦闘服のアメリカさんは さすがに

 ラウンジにはいませんでした

Photo

 グアムのタモン湾がこんなに素晴らしい海だったとは

 来てみないと わからないもんですよね

 これでもっとホテルがいいといいんですが・・・

 ホテルニッコーも結構 古いそうだし

 やっぱり デュシタニあたりが 一番かなぁー

Photo

 で、最終日で日本に帰るのに

 たまらず 海に! (^^ゞ

Photo

 だって こんなに綺麗なんですもの! \(^o^)/

Photo

 なんたる透明度! いいねぇー 最高!

Photo

 明日 会社なのに 動けなくなりそうだなぁ〜 (^^ゞ

Photo

 でも、なんとかなるぜ!と シュノーケリングです (^O^;)

コメント