グアム旅行 23 ヒルトングアム プレミアタワー エグゼクティブラウンジでカクテルタイム

Photo

 レンタカーのマスタングもそろそろ終わり

 ということで、ガソリン満タン返しなので 給油

 あら フルサービスなのね・・・

Photo

 で、ジャパレンさんに無事に返却

 あーよかった よかった 無事でなにより (^o^)ありがたや

Photo

 チェックもOK 忘れ物もなし

Photo

 帰りはこんなフォードのバンで送ってくれました

Photo

 部屋に戻ると 正面に恋人岬が

 あー あそこに行ったんだなぁ〜 と

Photo

 そして カクテルタイムが始まってるよ!

 ということで、プレミアタワーに急ぎました

 こんな席があいていてラッキー! \(^o^)/
 
Photo

 アメリカさんも それぞれマッタリな感じ

Photo

 そこそこおつまみがあります

Photo

 飲み物は アルコールはオーダー形式

Photo

 こんな感じで バドライトを面倒なので 最初から2本

 女性陣はなにやらカクテルを作ってもらってました

Photo

 まぁー ヒルトンなんで 食べ物はこんなもんなんですが・・・

 でも、ダーターなので 文句はいえません (^^ゞ

Photo

 1階に降りると ステージでは ファイヤーダンス!( ̄0 ̄;)おお

Photo

 もうすでに ラストみたいでしたが

 これ 見られてラッキーでした (^o^)

Photo

 ビーチサイドでマッタリ

 ちょっと 事故もあったんですが・・・ 忘れることに・・・(^_^;)

Photo

  さーて 明日は帰国日

 ネましょ 寝ましょ (−_−)゜zzz…

コメント