グアム旅行 26 ヒルトン・グアム ツリーバー でランチ

Photo

 お名残り惜しいですが そろそろこの素晴らしい海とも

 お別れ・・・・(T_T)

Photo

 部屋に戻って テラスで イッパイ

Photo

 ホテルは ちょっと古かったけど

 海は最高!なビーチでした

Photo

 恋人岬も行ったし まぁー結構 楽しかったね

Photo

 最後まで 美しい海を見せてくれてありがとう(*゚▽゚*)

Photo

 ホテル・ショップで売っていた グアムジラ なんとなく

 欲しくて 小さいの買っちゃいました (^^ゞ

Photo

 チェックアウトして バゲージをキープしてもらいました

Photo

 1階 プールサイドの ツリーバーで 軽く食べていくことに

Photo

 やっぱ ハンバーガーですかね (^o^)

Photo

 $15ほどの ヒート というのと トロピックス という

 ハンバーガーをお願いしました

 ヒートは スパイシーだそうです 

Photo

 うーん 帰るんだなぁ〜 って感じで

 ちょっと寂しい・・・

 ちょっと 来るまで 海を眺めに出てみました

Photo

 いやぁー すばらしいねぇー! (*゜▽゜)ノ

Photo

 振り返ると こんな感じ

Photo

 飲み物登場

 そして

Photo

 これ ヒート

 うん うまいけど メスクラ ドス には負けるねぇ~

Photo

 さーて 仕方ない 空港へ行きますか・・・(′︿‵。)

コメント