家族4人香港旅行 20 ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック

Photo

 なんか お腹へったね・・・

 ということで、 目についた お食事どころに
Photo

 あら 素敵な像 眠れる森の美女 かな?

Photo

 軽く 点心をちょっといただきました

 まぁー フツーね
Photo

 で、いよいよ 娘たちが楽しみにしていたアトラクションへ

 ここは 空いている香港ディズニーランドでも混んでいることで有名
 なので ここは ホテルでもらった パスを使うことに
Photo

 右手の通路に ずら~と人がならんでいます

 こちらは パスを見せてスイスイ! \(^o^)/
Photo

 ディズニーシーでいうと ビッグバンドビート的なシアターものです

Photo

 はじまりました! 

Photo

 まるで絵画が切り抜いてきているようで 1シーン 1シーンが美しい

Photo

 さすが ディズニー という感じ

Photo

 最初は 香港だもんねぇー と思っていましたが
 

 ディズニーのクオリティーはさすがでした
Photo

 ビッグバンドビートを思い出す アメリカンなステージ

Photo

 アナと雪の女王が これまたすばらしい

Photo

 うーん 感動的 (^o^)

Photo

 最後は もちろん ミッキー様で締めくくり

 いやぁー 楽しかった 香港ディズニーランドに来たら 必見です (*゜▽゜)ノ

コメント