家族4人香港旅行 21 香港ディズニーランド フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング

Photo

 次は 定番 イッツ・ア・スモールワールドへ

Photo

 わたくしは 東京のランドでは ここは居眠り場所なのですが・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 娘たちは かなり喜んでおりましたが・・・

 わたくしには そのあたりが よくわからず・・・(^_^;)

 同じじゃん的な 

Photo

 パークには こんなジャングルもあるんですが・・

 そんな中に・・・

Photo

 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング という ショーを目当てにやってきました

 ここの スカスカで サッと入れました

Photo

 円形でフラットなステージになっています

Photo

 いよいよ 始まりました 美しい!

Photo

 いやぁー 圧倒される 演出ですねぇー(^o^)

Photo

 ロープ アクロバットは素晴らしく 美しい

Photo

 ということで、日本なら これを見るのに かなり並ぶんでしょうけれど

 ここなら スイスイ (^o^)

 

Photo

 で、外にでると かなりな本降り ( ̄0 ̄;)

 そろそろ ホテルの部屋に入れる時間なので ホテルに一旦戻ることに

Photo

 香港ディズニーランドのキングダムクラブ ラウンジで 一休みです

 そろそろ 部屋に入れそうです ワク[E:#x266A]o(^o^)oワク

コメント