家族4人香港旅行 22 香港ディズニーランドホテル キングダム・クラブ・スイート

Photo

  香港ディズニーランドホテル キングダム・クラブ
 でお茶して 一休み 

 

Photo

  そして やっと部屋に案内されました
 一番 いい部屋が集まる 最上階の7階の7102号室

 

Photo

  どうせ パークに行っているからと 海側ではない部屋にしました
 家族4人だと 2ベッドの部屋はないので
 2室にするか ソファーベッドで我慢してスイートにするか
 という選択

 

Photo

 スイートだと キングダムクラブに入ることができて
 キングダムクラブラウンジでは 夜にグリーティングもある ということで
 奮発して キングダム・クラブ・スイートにしました
 ドアを開けると まず一部屋め
 奥のソファーがベッドになります
Photo

 奥に行くとこんな感じ

 

Photo

 隣が主寝室 

 

Photo

 ベッドがデカイので 結局 二人づつ 寝ましたけど・・・

 

Photo

 窓からの景色は こんな感じです 森の向こうが ランドになっています
Photo

 主寝室にあるバスルーム
 パウダールームもちゃんとありますね

 

Photo

 シャワーブースとトイレ
 トイレは ウォシュレットなし
Photo

 アメニティーでは こんな缶入りの歯ブラシセットが
Photo

 シャンプーなどは H2O Spa と良いものが置いてありました

 

 

Photo

 リビングルーム側のトイレはこんな感じ
 ということで 高かったけど なかなかグッドでした (^o^)

 

 

コメント