家族4人香港旅行 23 また香港ディズニーランドに再入場 ミスティック・マナー と ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カー

Photo

 さて 香港ディズニーランド・ホテルの部屋にも落ち着けたんですが・・・
 娘たちは もう一度 インパークするに決まってる! ( ̄д ̄|||)
 ということで 部屋を出ました
 ホテルの1階 ディズニーショップに寄ったのが 運のつき (◠‿◠;)
 

 

Photo

 PANDRAのチャームを発見! 
Photo

 買ってしまいました (^ o^;)ゞ

 

 

Photo

 そして再入園 (◠‿◠;)
 バス停から ゲートまで そこそこ歩くのが
 じーさんのわたくしには シンドイ・・・・(′︿‵。)

 

Photo

 トイ・ストーリーランドのあたりまで やってきました

 

Photo

 一応 一周して ホーンテッドマンションみたいな ミスティック・マナー に入る事に

 

Photo

 またしても 全く並ばず・・・ファストパスが余ってしまうなぁ〜 (◠‿◠;)

 

Photo

 例によって 下がっているのか 上っているのか
 の部屋に (^_^;)

 

Photo

 ホーンテッドマンションとは ちょっと違って こんな乗り物に乗ります

 

Photo

 ヘンリー・ミスティック卿の邸宅内を見て回るという ツアーになっています
 
 これ 香港にしかありません

 

Photo

 アトラクションの後の ショップで 歴代のミッキーが描かれたキャップが
 欲しくなって 買っちゃいました (^ o^;)ゞ

 

Photo

 そして ジェットコースター好きな わたくしは 最後に 
 
 ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カーに挑戦

 

Photo

 甘くみていたのですが・・・ 上って下ると 思い込んでいたので・・・
 見事に裏切られて ちょっと やられました (^ o^;)ゞ
Photo

 結構 これは 楽しかった! \(^o^)/大興奮!

 

Photo

 ということで 疲れたけど 楽しかった! (^o^)

 

コメント