HILTON東京お台場 7 チェックアウトの巻

Photo

 さて 部屋に戻って まだ午前中ですが

 折角なので 最後に また ジタバタと お風呂に(^^ゞ

Photo

 東側には 昔 メリディアン
 
 今 ホテル日航 (^^;

 メリディアンの頃は泊まりに行ったなぁー

Photo

 お湯を入れるのは なかなか 時間がかかるんですよね

Photo

 ということで ザブン! (^^)ブクブク ジェットバス

Photo

 最後に ジタバタ入浴したあと アクアシティーに

Photo

 ロングボード・カフェで軽く ランチすることに

Photo

 私の 好きな ホットドッグを注文

Photo

 なかなか 長いね (^^ゞ

 割りと 美味しいけれど タバコのお客さんがね・・・(−_−;)

Photo

 で、仕方ないのでラウンジに

Photo

 チェックアウトしつつ すこしお茶を (^^ゞ

Photo

 で、そろそろ いきますか・・・

 お世話になりましたぁー (^_^)/~

Photo

 で、地下駐で 駐車券さしますと・・・

 4万円ですよ! 奥さん! 4万円! (  Д ) ⊙ ⊙  ちびるぜ!

 で、サービス券 いれて なんと問題なし ま、有料は有料なんですけれど・・・

Photo

 ということで HILTON東京お台場のテラス・スイート

 とても 楽しめました \(^o^)/

コメント