娘達のプレゼントで ミラコスタ 1 \(^o^)/

Photo

 ディズニーリゾートのホテル ミラコスタに泊まってきました \(^o^)/わーい

 わたくし 恥ずかしながら 還暦を迎えまして (^^ゞ

 娘達が ミラコスタ宿泊を プレゼントしてくれました (〃^∇^)ありがとう!

 ミラは予約が難しいので 夜遅くまでかかって なんとか

 部屋を 見つけてくれました (^^)

Photo

 ということで あこがれの ミラコスタへの道に

 へー こうやって行くのね・・

Photo

 なるほどー 豪華な 車寄せですねぇ〜 (^o^)ワクわく

Photo

 ベルさんの動きはイマイチな感じ (^_^;)

Photo

 ここで 女性陣をおろして・・・

Photo

 私は 元の道にもどって

 たもとのパーキングに

 立駐と平置きがあります さすが 屋根付きだね (^^)

Photo

 で、ハジッコ はじっこ (^^ゞ

Photo

 さっき 車で登った 坂道を歩きます

 ちょっと イトスギ風

Photo

 おー! いいねぇー 重厚だねぇ〜

Photo

 で、チェックインと思いきや・・・・

Photo

 そのまま アーリーで インパークでございます (^^ゞ

コメント