バンコク旅行 8 ホテル ニッコーバンコク 飛翔 で朝ごはん

Photo

ホテル ニッコー バンコク の朝でございます JAL CITYバンコクになる予定だった悲しいビルが正面なのがちょっと残念 早めの開業ができると良いのですが、下の方に HOTEL VERVE と違う名前の看板が立っていて、貸しているのか、譲渡してしまったのか気になるところです

Photo

バンコクは高層ビルが多くて、古いものもありますが、デザインがすごいものも多くて、勢いを感じます

Photo

支度をして朝ごはんの会場に向かいます

Photo

1階に2つのレストランがありますが、まだコロナの影響でしょうか 洋食ブッフェダイニングのオアシスはやっていませんでした

Photo

で、指定されたのでが こちら 和食ビュッフェレストラン 飛翔です

Photo

SHA というマークが掲げられていますが、コロナ対策で アメージングタイランド健康安全基準(SHA)という基準を満たしている というマークだそうです へー

Photo

中に入ると 真っ赤な甲冑が目を引きます これがあると 無いのでは印象が違いますね

Photo

料理テーブルは 入り口近くと・・

Photo

一番奥 と

Photo

真ん中の主に3箇所のアイランド形式で 並ばない工夫がされています (*^^*)
真ん中のテーブルには こんな鍋があって、ヌードルを作ることもできます

Photo

綺麗に並べられたハムとサラダ

Photo

さすがホテルニッコー 明太子や味噌汁もありますね

Photo

ローストポークもあって、オシャレですねぇー 1枚頂きました(*^^*)

Photo

もちろん エッグブースもありまして、いつものハムだけのオムレツをお願いしました

Photo

フロアこんな感じで 細長いレイアウトになっています

Photo

トースト デニッシュ類も豊富です

Photo

トースターもコンベア式とオーブン式の2台がスタンバイ トースト焼きました(^^)

Photo

パンは2つ持ってきましたが、1枚にしれば良かった・・ついついね・・・(^^ゞ

Photo

天井から多数のポールが吊り下がっていて オシャレですよね  ♪

Photo

シェフさんがやってきてヌードルを作ってくださいました

Photo

デザートにパパイヤとパイナップルにドラゴンフルーツを パパイヤがトロトロで最高! 良いねぇ〜南国は (^^) こんな感じでなかなかハイレベルで楽しめました (*゚▽゚)ノ

コメント