バンコク旅行 7 ホテル ニッコーバンコク 1506号室

Photo

ホテル ニッコーバンコクに到着 Grabに乗って25分でスクンビットのホテルに着いた という感じ
すでに深夜1時38分

Photo

ホテルに踏み込むと シーン・・という感じ

Photo

車寄せから入って右手がフロントでした 深夜でご苦労さまです オネーサン カップラーメン食べてたけど・・・(^o^;) でも、快く対応してくれて さすが日系ホテルって感じ

Photo

今回は15階の 1506号室がアサインされました

Photo

フロアレイアウトはこんな感じ エレベーターのすぐ前でしたが うるさい ということは全くありませんでした 日本語併記がさすがな感じ

Photo

部屋の電源はカードキーを挿す よくあるタイプです
Photo

入ってすぐ横にある クローゼット。 3人なのでキチンと3人分 バスローブがありますね

Photo

娘の為に エキストラベッドをメールでお願いしてありましたが、なにも問題なく 追加料金もありませんでした さすが素晴らしい対応

Photo

こんな感じのベッドでございます

Photo

ベッドサイドには Bluetooth接続のスピーカーなど。 深夜1時42分に撮影 (;^ω^)
Photo

お水は4本も用意いただいて感謝! 暑いバンコクでは特にありがたいです (*^^*)

Photo

冷蔵庫や紅茶など

Photo

ベッドの向こうにガラス張りのバスタブ

Photo

トイレは さすが! ウォシュレット付きのダブルロールに 予備に1ロール付いてました。 ホテルニッコー バンコクやるなぁ〜 って感じ (*^^*)

Photo

洗面の写真を忘れましたが 大理石でとても素敵でした カバーされたコンセントは220Vで ちょっと残念 (・_・;)

Photo

洗面には 照明付きの女優ミラーが

Photo

電動シェードを降ろしているところ・・

Photo

完全にシェードがおりたところ 問題なし (^o^;) 娘安心

Photo

窓からは 正面に 本来は開業するはずだった JAL CITY バンコクの悲しい姿が・・・
2020年5月8日に開業する予定でしたが 思わぬコロナで・・・残念ですねぇ〜 1階には違う名前のホテルの看板が出ていましたが、復活をお祈りしております

Photo

高層ビルが立ち並び 大都会ですねぇー バンコクは。

Photo

さて、もう深夜2時近いので寝ないといけませんね 日本から来て疲れたはずだし・・・おやすみなさいませ (−_−)゜zzz…

コメント