中国出張 3 リニューアルされた 江蘇人家 東莞市

Photo

 ホテルに着いて

 すぐに夕飯の為にでかけました

Photo

 しばらく工事中ではいれなかった

 江蘇人家 にいってみました

Photo

 建屋の基本構造は変わらないものの

 内装は一新 (^^)

Photo

 2階に上がると 大きなモニターが

 設置されていて ちょっとビックリ

Photo

 ツァイタン! (メニュー)って言ったら

 タッチパッドを持ってきて

 これで 選ぶと 自動的にオーダーとなるシステム

 いやぁー 日本より こういうのは どんどん進むのが

 中国なんですよね (^_^;)

Photo

 最初の料理はモツ煮

 豚の胃袋だそうで

 どうも モツ系は不得意ですが。。。

 食感がねぇー なんかキモい (^_^;)

Photo

 炒めモノは もうひとつな味だったなぁー (^_^;)階
Photo

 豚肉もちょっとなぁー

 このあたりから ちょっと・・

 アレ? って感じに・・・・

 メニューも全然 以前とちがうし・・・

 オーナーかわった? (^_^;)?

Photo

 青さのスープもイマイチ おいしくない・・・・

Photo

 六本木ヒルズでもたべたおまんじゅう

 これは 味うすいけど まぁまぁ

 ということで、 二度とはいかないな・・・という感じ(・_・;)

Photo

 で、二日目の朝

 銀城酒店の朝食

 前回 よりは 僅かにましになって・・・

Photo

 目玉焼きはなんと作ってくれました(^_^;)

 寂しい朝食ですが・・・・

Photo

 そして ヤンさんのドライブで

 ご出勤 Σ(´∀`;)

コメント