KL発券で またKL 14 KL最後の夜は飲んだくれ (^_^;)

Photo

クアラルンプール スターヒル・ギャラリーから JWマリオットには連絡通路があるんですが

それが なかなか わかりづらい・・

で、このキラキラでミラーなところが 連絡通路になってました

Photo

こんなで 奥まで進むと 表示があります 手前にあれば 分かりやすいんですが

知っている人しか 行けないようにしてるのかなぁー (^_^;)

 

Photo

ゲートを通過して 振り向くと こんな感じ

こちら側は当然ながら JWマリオットな インテリア 

 

Photo

JWマリオットは マリオットグループの中では 最高クラスのブランドだけに

豪華です

 

Photo

JWマリオットのマスコットが飾られています

Photo

スターヒル・ギャラリーと共用とは言え 豪華なエントランスで 

JWマリオットの面目躍如 といったところですね (^^)

Photo

素敵なエントランスを通って ラウンジに行くことに

Photo

カクテルタイムだったので ジョニー・ウォーカーを飲みながら

好きな オリーブをつまんでいました

 

Photo

最後の夜なので またスターヒル・ギャラリーにもどって 生演奏を堪能

名残惜しいなぁ〜

Photo

いつもショートステイなので 慣れたころに 帰るんだもんなぁー (^^ゞ

コメント