KL発券で またKL 13 陸羽茶館 LUK YU TEA HOUSE で夕食

Photo

バトゥ洞窟 で体力を使い果たしたので (;^ω^) 帰ります・・

 

Photo

電車で座れて すこし休めたので ちょっと寄り道・・

 

Photo
Berjaya Times Square タイムズ・スクエアの AKIBA JAYAという日本アニメイトのようなお店

Photo

折角なので 店内も拝見 現在は 移転してしまっていますが・・・

Photo

タイムズ・スクエアの地下には スーパーがあるので ここで少し買い出し

Photo

ジャック・フルーツを売っていたので かなり量が多すぎだけど すてるつもりで

買ってしまいました (^_^;) すきなんですよね

Photo

タイムズ・スクエアから スターギャラリーで夕飯を食べにやってきました

Photo

そこにある 陸羽茶館 LUK YU TEA HOUSE が結構 好きになったので またやってきました

Photo

野菜炒め 東莞で食べた 野菜炒めにはかなわないけれど 中国の野菜炒めはうまいよね (^^)

 

Photo

北京ダックもお願いしました 北京風でしょうか お肉もたっぷり (^o^)

 

Photo

餃子は大分 日本のとはちがいますが これはこれで立派なお料理です

 

Photo

スープはちょっと贅沢しました (*゚▽゚)ノ

 

Photo

アワビ入りで めっちゃ うめぇー \(^o^)/ 乾燥アワビは旨味が増すんですよね (^^)

 

Photo

そして このお店でのイチオシ! 

枝金露 マンゴークリームスープ!

絶品でございます (*^^*)

Photo

ということで 満足 満足でございます

では ちょっと JWマリオットのラウンジにいきますか・・・

コメント