フィリピン出張 MANDARIN ORIENTAL MANILA 朝食の巻

MANDARIN-12

Zamboangaで食事したあと、私はもうギブなので、一人でホテルに送ってもらう。一人で車の後部座席に乗っていると、ここの赴任して来た感じでなんだか・・・もの想いに・・・。さて、またまたあまり眠れず、すぐにアサー! 朝食はホテル1Fのレストラン。朝食付きなので、入り口で部屋番号を言うと、チェックリストに照合、名前を確認されて、中に案内される。この席でいいですか? はいはい、いいですよ、コーヒーにしてね。で、ご多分にもれずビュッフェ形式なので、さっさと取りに向かう。

MANDARIN-13

インテリアは重厚というか、暗い感じで、シックです。料理はホテルの中でも、これはかなり高得点。卵焼き専門の人がちゃんといて、なんでもオーダーできる。今日は、いつものおじさんがいなくて、若いオネーサンだったので、腕はイマイチだったけど。

MANDARIN-14

オムレツにハムだけいれてね と注文して突っ立って待っている。後はベーコンやらサラダやらを載せていく。

MANDARIN-15

フルーツも沢山あって、やっぱりマンゴーが超おいしい。ヨーグルトも6種類はあってうれしい。ベーコンがもうちょい美味しいと100点に近いのですが。でもかなりの高得点です。

コメント