フィリピン出張 LAGUNA お仕事

LAGUNA-1

初日の食事の後は名物?のカラオケやら、色々・・・ホテル帰着は午前二時・・・それからBlogを更新したりして、2時間しか寝られず、朝を迎える・・トホホ。ホテルから車で現地の会社に向かう。高速を走って約1時間。なんでも若王寺さん誘拐事件のあった場所のすぐ近くだそうだ・・・うーん、ヤバイ・・・

LAGUNA-2

ランチはお弁当。なんと日本企業が多いから日本食。酢豚だった。結構いいじゃん。

LAGUNA-3

しかし、外はあつい。日本と変わらないですね。さて、ここではちょっと増築工事をしていて、作業に来ている人たちはなんと、現場に住み込み。中国と同じですね。なんと、鶏まで飼っていて、最後は鶏も参鶏湯になってしまうのかも・・・アーメン。

コメント