シドニー 2 成田 SAKURAラウンジ

Photo

なにしろ6時間は ラウンジにいるものですから・・(^^ゞ

シャワールームを予約していました

Photo

予約時間になったので 3Fのシャワールームに

Photo

全裸になって シャワー! ヾ(´▽`;)ゝ イヤン

で、折角なので 新しくなった SAKURAラウンジを見たいんですが・・・と

聞いたら 「もちろんでございます!」と快諾 \(^o^)やったー

Photo

で、久しぶりのSAKURAラウンジ

で、3階のダイニングに上がると・・・

Photo

奥にこんなフロアが出来ていました

Photo

THE DINING です

Photo

おー ここは 以前はファーストラウンジの寿司カウンターが

あったところですね SAKURAに割り当てたというわけですね

やるなぁー JALさん! (*゚▽゚)ノ

Photo

この大胆なオネーサンは 韓国の方かな・・・

飲み物選んでますね

Photo

お酒は ファーストに比べれば

ポピュラーなものになってますが まぁー 問題ないですよね

Photo

で、これまでのダイニングに戻ります

昔 ここに来た時は 嬉しかったなぁー

Photo

ファーストクラスラウンジに戻りました

しばし ラウンジで マッタリしていました

Photo

そんなこんなで あっという間に 搭乗のお時間・・・orz

仕方ない・・行くかぁ〜 (・_・;)

コメント