エジプト旅行 123 カイロタワーで最後の晩餐

Photo

エジプトはカイロ最後の晩餐はこのカイロ・タワーだそうです

Photo

チケット売り場でチケットもらって中に入りましたが・・・・

この時 かなりの強風が吹いていて 暗いこともあって

私のチケットが風で飛ばされてしまい・・・\(;゚∇゚)/ない!

やべぇー (∇°;;;;)

でも、さすが Wingsさん タワーの係員さんに二言三言話して

顔パスでした (^o^;)あーよかったぁー

Photo

高さ187 mのタワーにエレーベーターで上って

5階扱いの展望レストランに

Photo

回転レストランの中はこんな感じ

回転するんですが なめらかでは無いので すこし揺れます (◠‿◠;)階
そして結構 これまた薄暗い・・・

Photo

例によってまたもエジプト料理攻撃(◠‿◠;)

バジルのペースト

Photo

スープは、ライス?の例のスープ

付いているライムを入れると 美味しい

Photo

サラダもでましたが・・

塩辛くて酸っぱい

Photo

コプタ 羊 パンに入れて揚げた的な?

Photo

ミックスグリル

またか って感じ

香辛料がかなり

Photo

ということで エジプト料理攻撃でまたも撃沈(^^ゞ

さーて しかたない 空港にいきますか・・・orz

コメント