初クアラルンプール発券の旅 24 ウェスティン・クアラルンプール The Living Roomで朝飯の巻

Photo

 ちょっと ブレちゃいましたが (^_^;)

 エジプトの彫像のような フロントマンで おもわずパチリ

Photo

 最終日は ラウンジでなく、リビングルームという

 レストランで 朝ごはんを食べることにしました

Photo

 おねーさんに案内されて やっぱり今回も奥の方

 とまっているクラスとか ステータスとかで 区分けされているのかしらん

Photo

 まずは パンの部屋に

Photo

 ここに フレッシュジュースが色々あるので

 色々ためすのが楽しいですよね ♪

Photo

 スイカジュースが東京ではやっているそうですが


 遅い! というか 日本じゃ ゼータクだし

 甘くするのは 結構 大変かも

Photo

 パンはどうしようかと・・・

Photo

 カミサンたちは いろいろたのんでます

 私は ワンパターンのトーストですが・・・(^^ゞ

Photo

 各国のお料理 というのがこちらのコンセプトのようです

Photo

 色々 あって すこしづつ・・・

 ポテト おいしかったなぁー

 ミニトマトは 日本のには 到底かなわないけれど

Photo

 ちょっと外れたところにある というか隣接ではあるんですが

 奥に座っていると 気づきにくい・・・(^^ゞ

Photo

 サラダもいろいろ

 やっぱりミニトマトは 色がわるいですよね・・・

Photo

 で、こんな感じ

 オムレツは 卵液つかっている感じで まずかったので

 今回は 間違いのない サニーサイドエッグで

 ほんと 卵液 使うのやめてよ! ( ̄o ̄;)

Photo

 そして お腹いっぱいでしたが最後に

 忘れられない すごい味の ジャックフルーツを! (*゜▽゜)ノ

 いやぁー 刺激的だなぁー すごい味だ!! (*゚▽゚*)

コメント