初クアラルンプール発券の旅 25 ベルジャヤ・タイムズ・スクエア

Photo

 部屋で お風呂入って 汗を流して・・

Photo

 ブキッビンタンの交差点に

Photo

 そこから南西の方角にポクポクあるきます

 暑いから 結構 しんどいねぇー (^_^;)

Photo

 シビックの4ドアなんて 初めてみたよ(^^ゞ

 ヒュンダイかと おもった・・・

Photo

 で、来てみたのが ベルジャヤ・タイムズ・スクエア

 重厚というか 地味な建物だなぁー

Photo

 巨大ショッピングモールなんですが

 どうも 薄暗いような・・・

Photo

 ここが正面入口のホールみたい・・・

 イマイチ 地味だな・・・

Photo

 上にあがって 奥に進むと こんな 大吹き抜けが! \(;゚∇゚)/

 こいつはすげぇー 下の方は ガラガラだけど・・・(;´∀`)あれれれ

Photo

 で、こちらのモールの特徴がこちら

 上層階に遊園地があって、屋内ジェットコースターがあります ( ̄0 ̄;)これかぁー

Photo

 うーん なかなか ギリギリのところ通過するなぁー

 ちょっと 乗ってみたかったけれど 入園料が1300円位するので

 やめときました (^^ゞ

Photo

 その他 台湾通りみたいのがあったりして

Photo

 上からみると 看板が林立してそれらしい感じもします

 でも、ガラガラ・・・・・(^_^;)

Photo

 イッキにさがって 地下方向へ

Photo

 HEROマーケットなんてのがあって

 ちょっと見ましたが まぁー そんなに・・・ということで

 なんか ここ 大丈夫かなぁー なんて思っちゃいました (^_^;)

 もっと 明るくしたほうが いいと思うよ (;・∀・)うん

Photo

 

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは。
    先週までプライベートでバンコクに行ってました。
    バンコクでもこのシビックがたくさん走ってました!
    サイドのプレスラインが結構かっちょよい
    私もシンハー・ビール飲みまくりました。
    ご当地のビール飲むのが楽しみですね

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは! \(^o^)/

    >先週までプライベートでバンコクに行ってました。
    おー! いいですねぇ~ (^o^)
    バンコク 数十年ぶりに行こうか 悩んでます (^^ゞ

    KLで知り合った おばさまが バンコク行くと ほっとする
    とおっしゃっていたのが 気になってます (^^ゞ

    >バンコクでもこのシビックがたくさん走ってました!
    先日 初めて 日本でも見ましたが かなりアグレッシブなデザインですよね (^^)

    >ご当地のビール飲むのが楽しみですね
    はい ベトナムの333とかはちょっと苦手ですけれど
    Tigerとか サンミゲルとか 青島とか おもしろいですよね!
    (*゜▽゜)ノ

    またよろしくおねがいします m(_ _)m