JAL修行4回目 また宮古島 4 海の幸さんで刺し身定食 食べて帰るの巻

Photo

宮古島東急リゾートでお茶するのは 毎回の楽しみ (^^)

間違いない! そんなに高くない まったりできる

の3拍子 (^o^)

Photo

そんな 東急リゾートをあとにして 課題だった 宮古島のドンキホーテに

やってきました ここでお弁当買ったり お土産買う方がいらっしゃるようで

ちょっと偵察にやってきましたが 大きいお店ですねぇ〜 ( ̄0 ̄;)

Photo

まぁー 中は たしかにドンキなんですが 大きなお店なので

やや通路に余裕があります

Photo

あー ここね! 一般的なお弁当もあるし

沖縄ならでは のものもすこしあるね

お菓子類のお土産物も売ってたので 少々購入

Photo

ドンキからクルマですぐ あたらす市場に

Photo

今回はここで 宮古島メロンを購入 2個で3200円でした

Photo
そろそろ 食べごろなので 楽しみ (^^) たのしみ (^^)

Photo

なんとなく お刺身たべたい・・ということで ググって

港近くの 海産物レストラン 海の幸さんにやってきました

Photo

予約が入っているようで 厨房はいそがしそう・・

Photo

厨房前には 大きめの いけすがあって 魚や貝やエビさんが・・・

Photo

で、こんなお座敷にすわりました

Photo

刺し身定食 2000円(税抜) ということで これを2人前

Photo

これが 刺し身定食 シャコ貝が コリコリとおいしい

他の刺し身は もう一つでしたが こればっかりは 時の運ですしね・・

でも、煮物が 薄味で 上品でとっても美味しかった (^^)

Photo

夕方6時半にレンタカーを返すことになっているので

なんとかギリギリに返却


Photo

宮古島空港に着きましたが 機材到着遅れで ディレイの様相・・・(′︿‵。)

しかも羽田の天候が悪く 中部空港に降りるかも という条件付きフライトでした

(・・;)

Photo

またまた 機材は サクラジンベエジェットでした

Photo

チーフは 安全ビデオを再生直前にしておいてから

アナウンス そして ポチッとな という手順 (^^)

Photo

帰りはまたまた クラスJをゲットできました (^^)

Photo

宮古島空港のグランドさんに手を振っていただいて 出発!

ただでさえ ディレイで遅くなんているのに

中部に降りたら 新幹線もないしねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

CAさんもジャンプシートに着席して 下の照明のパネルで暗くして・・

上のパネルで 本土着ビデオってのが用意されました

Photo

そして離陸 まぁー すこし揺れましたが まぁまぁ ひどくはありませんでした

Photo

ということで 4回の修行も終了

Photo
で、ここまでで 32000FLYONを獲得 やっとクリスタルです・・

うーん 今年は プレミアは無理かなぁ〜 ┐(‘〜`;)┌うう

コメント