2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 3 第1レグ JL901 羽田->那覇

Photo

このショットは 那覇空港に着いたときのものですが

やっぱり 沖縄の光はちがいますね (^^)

Photo

さて こちらは羽田空港のタキシングウェイ

Photo

タキシングして 滑走路に進入

Photo

離陸してグングン上昇!

この滑走して離陸するあたり 大好きなんですよね (*゚▽゚)ノ

Photo

かなり遠くから富士山が見えてきました

Photo

富士に近づくとこんな感じで

雲をまとっていました

Photo

ウトウトしていて 窓に目をやると。。。

コバルトブルーの海! (*゚▽゚)ノおー

Photo

那覇空港に着陸寸前

新滑走路の埋め立て工事が見えてきましたが

外周がほぼ出来上がってきた感じ

Photo

タッチダウン!

いやぁー やっぱ 那覇いいねぇー

Photo

まぶしい太陽

777-200お疲れ様でした

Photo

いつもの階段をおりて

Photo

あーまた来ちゃったねぇ〜 という場所に(^o^;

Photo

修業最初の那覇では すこし時間を

取ってあるので 今回も たびらい で検索して レンタカーでございます



Photo

整理券を渡されるのが 大手では一番多いやり方かなぁー

Photo

今回もTimesレンタカーです

Photo

早めの予約ができれば

好みのTimesを予約できて 快適です (*^^*)

Photo

今回の相棒は ホンダのコイツみたい (^o^;

コメント