怒涛の5月JAL修業 10 サーフサイド・カフェで朝食 そして嵐

Photo

 二日目の朝でございます

Photo

 テラスから見ると 曇り 夜中にかなりな豪雨があったようです

Photo

 右手に目を移すと お隣さんのコテージが点在

Photo

 1階に降りて こんな芝生の中を歩いていきます

Photo

 ブーゲンビリアが鮮やかですねぇー \(^o^)

 いいね 南国 

Photo

 メインの朝食レストラン サーフサイド・カフェにやってきました

Photo

 沖縄料理もかなり並んでいますね

Photo

 和洋 沖縄 渾然一体 (*^^*)品数たくさんあるね

Photo

 良かったのが これ ジューサーで 置いてある

 カットフルーツをジュースにするコーナー

Photo

 Hurom ヒューロム というジューサーなんですね

 こんな 感じで ポタポタと 

Photo

 マンゴーに すこし スイカをブレンドしてみました

 グラデーションがきれいでしょう? (*^^*) しかもおいしい! \(^o^)/

Photo

 ちゃんと たまご焼きのブースもあります

 残念ながら ハムはなかったので プレーンでお願いしました

Photo

 紅芋のトーストを一緒に

Photo

 そして なんといっても こちらの一押し

 かちゅー湯です 

Photo

 おばちゃんに 一杯 お願いします と(*^^*)

 たっぷりのカツオ節に味噌をもってくれて・・

Photo

  お湯をすすぎます

Photo

 そこへ 自分の好みの具を入れてできあがり

 これがね うまいんです! (*^^*) うーん いいねぇ

 で、食べ終わった ところで・・・・・・

Photo

 突然の 雷! そして 暴風雨! \(;゚∇゚)/
  
Photo

 ホールスタッフさんが 表に出て パラソルなどを撤収しますが

 ものすごい風で 難航 1本折れちゃったそうです
 
Photo

 いやぁー 笑っちゃうほどの 豪雨 雷

 もはや爽快! というレベル
 
Photo

 いやぁー すごいなぁー 沖縄の嵐 (^_^;)

コメント