2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 36 第5レグ JL915 羽田-那覇

Photo

 さーて あんみつの修業も終盤です (^^)

Photo

 JL915は 羽田を12:30の出発です

Photo

 今回の修業では 第1レグ以外の国内線は

 すべてファースト 

Photo

 ということで、 今回も 1Aに搭乗(^^)v

Photo

 定刻どおりの時間に プッシュバック

Photo

 いいねぇー 空港は

Photo

 D滑走路から離陸のようです

 離陸は何度のってもワクワクしますねぇー \(^o^)

Photo

 水平飛行に移って。。。

Photo

 ランチは こんな 冷やし中華

 でも、これ 激的にまずかったなぁー (・_・;)

 ほとんど 残した・・・・

Photo

 シャンパンはこちら

Photo

 すこしだけ って言ったんですが・・・

Photo

 結構 注がれてしまって・・・

 ほぼカミサンに担当してもらいました (^^ゞ

Photo

 ということで、長命草と お茶と

 おいしいJAL ファーストのコーヒー

Photo

 お、そろそろ 沖縄が近づいてきたね! 

Photo

 向こうに見えるのは 古宇利島かな?

 本当にきれいだよなぁー

Photo

 そして 2時間ちょっとで 那覇に着陸

Photo

 さて どこに行くか?

 と言いたいけれど・・・・・ 折り返しなんですよね・・・・(^O^;)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    この第5レグでファースト取れるのが、
    ステータスない私からすると一番うらやましいです・・・
    そろそろ大詰めですね!

  2. chandra より:

    ゆうゆう さん こんばんは (*^^*)

    昨夜は FBの友達が 今 リッツカールトンバリに行かれていて そういえばゆうゆうさんもバリ行かれてたなぁー と Blogの 旅行という分類のエントリーを また 振り返って 再び みていました。 しかし あちこち行かれてますね アメリカも多いし さすがだなぁー と

    とくに やっぱり あのプーケットのあの ホテルには行ってみたいなぁーと (*^^*)

    すみません やっと 台湾の 写真の現像が終わって これかた Youtubeのムービーを作り始めます

    台湾の前の 沖縄往復編 第一 第二レグ編 書いてます (^o^; 

    次は 香港に決めました キャセイラウンジ狙いです (^o^;

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. TCHP より:

    chandraさんこんにちわ(*^_^*)

    > ランチは こんな 冷やし中華
    「冷やし中華」とは珍しくありませんか??
    味は残念だったのですね(__)

  4. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (*^^*)

    >「冷やし中華」とは珍しくありませんか??
    カップ麺以外では 珍しいかもしれませんね (^o^;

    >味は残念だったのですね(__)
    もう 相当 残念でした (′︿‵。)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m