2016 JAL修業 OKA-SIN第3弾 5 島やさい食堂 てぃーあんだ 読谷

Photo

 今や なつかしい こんな縁側で寝ている

 この御方 本名 ちび だそうですが・・(^_^;)

 そんなところに ランチに行ってまいりました

Photo

 読谷村の都屋漁港のちかく

Photo

 左手の 緑の向こう側はすぐ港になっています

Photo

 その空き地にとめて・・・

Photo

 島やさい食堂 てぃーあんださんです

 これで 何回目だろうか・・3,4回目かな・・・

Photo

 一番奥の板の間に

Photo

 オリオンビールにノンアルがあるんですね(^^)

Photo

 お刺身と海ぶどう

 最初っから うまいねぇー (^^)

Photo

 カミサンは ジーマミー豆腐が食べたかったみたい

Photo

 カミサンは 旬やさいの天ぷらがメインの

 あかばな定食 1,350 円
 
 うっ! これも いいな (^o^;

Photo

 白ネコのちび君 暑い中 ひたすら寝ております (^O^;)

Photo

 わたしは 毎度毎度の らふてーがメインの

 てぃーあんだ御膳 2000円

 今回は ラフテーの脂身が相当多くて ちょっと困りました (^^ゞ

Photo

 沖縄らしい ぜんざいのデザートを食べて

 まったり

 やっぱり ここはいいねぇー(*^^*)

Photo

 てぃーあんださん いつもおいしい食事を

 ありがとうございます (*゚▽゚)ノまたきます

コメント