JALプライベート イブニングパーティーに行ってきました(^^)/

Photo

 ディズニーシーのオフィシャルスポンサーである

 JALさんが毎年 TDSを夜 全て貸しきって

 おこなう のが JALプライベート イブニングパーティーです

Photo

 そんなキャンペーンに応募したところ・・

 わたくし 当たりました \(^o^)/やったぁー

Photo

 ということで 日没後に

 なんとか到着

 一般客は18:30で追い出されちゃうという

 ことで 申し訳ない・・・(^_^;)

Photo

 郵送されたバウチャーを

 窓口でチケットに交換

 鶴丸マークがうれしい(^^)

Photo

 裏面にJALのロゴがある

 ミッキーのチャーム付き真っ赤なパスケースが

 お土産にプレゼントされます

Photo

 イクスピアリで軽く食べて

 シーに戻って来ました

Photo

 そして夜7時30分 インパーク! 

 入口では ミッキーなどのグリーティングが

 ありましたが ほとんどの人は スルーして

 トイマニにダッシュ! でした (^^ゞ

Photo

 ヴェネツィア・サイドのあたりで

 トイマニは ほぼ諦め状態・・

 実際 トイマニの行列はすごかった ( ̄0 ̄;)

Photo

 ということで、ここは

 エレクトリックレールウェイに乗って楽して

 ロストリバーデルタに移動することに

Photo

 電車からみる S.S.コロンビア号も素敵です

Photo

 で、やっぱり インディーはガラガラ・・・\(^o^)/

Photo

 全く待たずに こんなオジサンのところまで(^^ゞ

Photo

 アリエルのショーは今回初めてで

 人件費削減にはビックリしたけど

 アリエルのヨダレが 顔に垂れるかと

 思うほど 近くにきて なかなか良かった(^o^)

Photo

 アラビアンコーストのマジックランプシアターはお休み

Photo

 レストランは ご贔屓のカナレットを初めとして

 あんまり空いてません (・_・;)

Photo

 なので アメリカンウォータフロントで

 M_Worldさん がご贔屓だった 

 ニューヨーク・デリで 特別メニューの

 チーズケーキ 鶴丸チョコがついてました(^o^)

Photo

 たったの3時間でしたが

 それなりに楽しめて 寒くもなくて

 よかった よかった(^o^)
 
Photo

 来年あたったら 次回は作戦を考えてこよう

 とかみさんを話しながら 帰ってきました (^^ゞ

コメント