OKA-SGN修業 43 第6レグ OKA-HND 最終回

Photo

 羽田空港P1でひたすら待ち続ける

 白猫君です (^^)

Photo

 ゆいレールにのって 那覇空港に

Photo

 那覇空港でおみやげ

 いつものように マイルがたまる

 BLUE SKYさんで購入

Photo

 いよいよ最後のフライトです

Photo

 ちょっとだけ サクララウンジにも(^^ゞ

Photo

 第6レグの機材に搭乗します

Photo

 パーサーさん よろしくお願いしまーす (〃^∇^)

Photo

 那覇空港もそろそろお色直しできるおいいね

Photo

 しかし、またなんで こんなに

 夫婦そろって飛行機熱が高くなったのかなぁー (^^ゞ

Photo

 最後のフライトも21AC

Photo

 整備のみなさん ありがとう! (^^)/””

 またきますねぇー

Photo

 帰りはF15のかなり近くをタキシング(^^)

Photo

 そして ついに第6レグ終了

Photo

 夫婦での次の遠征は12月だけど

 なんだか すでに待ち遠しい(^^ゞ

Photo

 帰りの首都高は夕方のラッシュにぶつかって

 大渋滞でした Σ(´∀`;) ちゃんちゃん! 

コメント