食い倒れな 台湾旅行 (^_^;) 1 羽田 JALファーストラウンジへ

Photo

 美味しいもの食べたい! となると 台湾! (^^ゞ

 となりまして 台湾にカミサンと行くことになりました(^o^;)

 しかし、やっぱり 羽田の国際線ターミナルはいいねぇー\(^o^)/

Photo

 まだ2019年3月までは JAL JGCのダイアモンドなので

 ファーストチェックインカウンターが利用できます(^o^)

Photo

 自動化ゲートでさくっとイミグレを通過

 今は 顔認証ですね

Photo

 で、もはや これが旅のメインイベント化している

 サクララウンジに

Photo

 そして いまのところ ありがたいことに ファーストラウンジに

Photo

 まだ朝で開いたばかりで

 ダイニングにシェフさんはまだいませんね 

Photo

 とりあえず お腹へった! ということで

 ダイニングに陣取ります

Photo

 ということで、JAL特製カレー と生ビール\(^o^)/

 いやぁー 至福の瞬間 \(^o^)/

Photo

 ラウンジの一番奥の REDラウンジに

 日本酒の純米大吟醸もありますが・・・・

Photo

 ここは シャンパンのローラン・ペリエ

 シャープで美味しいんですよねぇー \(^o^)/

Photo

 まだ ダイニングのシェフさん登場の時間には遠いので・・

 マッサージチェアに・・

Photo

 以前は 人間のマッサージだったんですけどねぇー

Photo

 ダイニングに戻ると シェフさん 登場で オーダーしました

 茶色の液体は コニャック (^^ゞ

Photo

 朝のメニューは ガレット

 JALのガレットが一番好きだなぁー (^^)

Photo

 こんな感じ (*゚▽゚*)

Photo

 ザックリ ナイフを入れて ウマウマでございます (*゜▽゜)ノ

コメント