台湾旅行 7 ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイ プレミアツイン

Photo

 チェックインの無事にすみました

 支払いはすでに予約時にしてあるし、フロントさんはみんな

 日本語が堪能 ということで、なにも問題なし (^_^;)

Photo

 ここにコンシェルジュデスクがあるんだな

 とか 思いながら ベルさんに案内されてお部屋に向かいます

 ドンツキがエレベーター

Photo

 「最初は」6階でした

Photo

 こーんなお部屋 

 プレミアツインということで すこしだけいい部屋で

 ツアーなどでは定番みたい

Photo

 Netで調べた印象よりはすこしいいけど

 まぁー こんなもんでしょう

Photo

 バスルームからは一望 (^o^;)

Photo

 トイレはさすが 台湾 というか ニッコーというか

 ウォシュレット付き



 お部屋の様子はこんな感じです (^o^)

Photo

 クローゼットの中は 金庫とか・・・

 特徴的なのは シューズドライヤーがあること

Photo

 ロクシタンの石鹸とか・・・

 シャンプーとか 匂いキツメ・・・(^_^;)

Photo

 その他のアメニティーは引き出しの中

Photo

 で、実は 部屋を替えてもらいました (^_^;)

 6階の部屋は なんだか タバコの匂いをなんとか 消臭剤で

 抑えている という感じで ちょっとしんどかったので

 フロントに電話しました

Photo

 で、6階から 今回は11階 (^o^)/

 とは言っても 所詮?は台湾の町中 景色はこんなもんですが・・・

 それでも、千と千尋的なおもしろい 建物を上から眺められます(^^)

Photo

 部屋はさっきと左右が反対なだけで
 なにも変わりません

 匂いは大分ましですね

Photo

 ここで、 横になっちゃうと この日は終わりに

 なっちゃうので (^o^;) 町中に出発! (*゚▽゚)ノおー!

コメント

  1. ゆうゆう より:

    最近、アジア圏のウォシュレット普及率高くて良いですね。
    シェラトンもちゃんとありましたよ。

    ニオイは、ちょっと耐えられないですから、お部屋変えてもらえて良かったですね。

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^^)

    >シェラトンもちゃんとありましたよ。
    おお! やっぱり シェラトンでしたか! \(;゜∇゜)/
    いやぁー セレブですねぇ〜 
    エグゼクティブルームが良かったんですが
    とてもじゃないですが ちょっと手がでなかったなぁー
    (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m