台湾旅行 6 桃園空港から國光客運バスで ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイへ

Photo

 さーて 台北 桃園空港から中山地区のホテルまで

 移動しなければなりません タクシーは 距離があるので ちーと高いので (^_^;)

 この 国光客運のバスで行くのが まぁー定番

Photo

 2番窓口にならんで カミサン用意がいいので

 降りるバス停の 国賓大飯店 というメモを見せて

 窓口のおばちゃんも 迷わず チケットくれました

 でも、かなーり 日本語でOKでした (*゚▽゚)ノ

Photo

 チケットはこんな感じ

Photo

 3番のバス停に

Photo

 台北駅行きの1819番のバスにのりこんで。。。

 かなり混んでいて大変・・・

Photo

 車窓の景色は やっぱり中国チックね・・・

Photo

 BMWも結構 あるね

 黒いM3かっこいいね 結構いじっているクルマがおおい印象

Photo

 台北駅の一個手前のバス停で おります

Photo

 リモワ君うけとって さーて ホテルはどっちだ?

Photo

 大きな 中山の交差点まで行って もどる方向に歩いて

 ホテル・ロイヤル・ニッコー・タイペイに着きました (^o^)

Photo

 それでは 早速チェックインでございます

 どんな部屋かなぁー (^_^;)?

コメント