那覇発 ホノルル行き 1 出発地に向かうの巻 (^^;)

Photo

さて 今日もコロナで 自宅警備員生活で こんな良いこともあったなぁ〜

と また行けることを 切に思いながら ハワイネタを始めます (ToT)

で、2,3年に一度 そろそろ ハワイ行きたい病が 再発 (^_^;)

娘と3人で行くことにしましたが ファーストラウンジに入れてあげたくて

この日のために 修行をしておりました (^ o^;)ゞ

Photo

で、せっかく?なので (^^;) カミサンと私だけは ホノルルに行くのに

那覇発のチケットにしました これで 那覇羽田間は100%FLYON付くので

ありがたやー でございます

カミサンと早朝 羽田空港に そしてファーストラウンジの後 

Photo

搭乗ゲートに向かいます

Photo

で、このルートの問題点は 那覇行きは 羽田からなので 羽田に帰ってくるのですが

ホノルル朝到着の便だと 成田発 となりまして

羽田から成田まで 車で移動する必要があって

万が一 大渋滞! なんてことがあると・・・(・・;)

というリスクがすこしあります

Photo

早朝便は 出発便のラッシュアワー 

Photo

左側の席だと 富士山は那覇便はほぼ見られませんが

羽田D滑走路に入る時 こんなシーンを見られます (^^)

Photo

ランウェイに入ると 渋滞の後ろがずらりと・・・・(^_^;)

Photo

那覇空港に付くと ボーディングブリッジのグランドさんと CAさんが 親指たてて

ドア開けるよ と OK! 

Photo

那覇は折返し いわゆるタッチにはしなかったので 
 

ゆいレールで ちょっと県庁前まで

Photo

国際通り からかつての公設市場の方を散策

果物も買いたかったけれど これからハワイに行くからねぇー (^ o^;)だはは

Photo

そんな徘徊をしてからまた空港に帰って ラウンジに

Photo

DPラウンジに

Photo

結構いっぱいだったので このカウンターで我慢

Photo

で、厳密には ここからハワイ旅行の始まりです (^ o^;)ゞ

那覇在住という設定 (^o^;)

11:20発のJL904便で 乗り継ぎの羽田に向かいます 

 

コメント