JTA50周年 宮古島修業3回目 8 シギラビーチ そしてチェックアウト

Photo

 リフトを降りて シギラビーチに行ってみました

 カートを借りれば 気ままに来ることができますが

 かなりな お値段 (^o^; 

Photo

 お天気 イマイチとはいえ こんな感じ

Photo

 有料で テント式のカバナを借りることができますが

 ちょっとね (^^ゞ

Photo

 海の方は この日はちょっと濁ってますね。。。

 きれいな海を結構みているので

 これぐらいでは・・・とちょっと 湾の入り口の方にいってみました

Photo

 こんな感じで 150mほど歩いてきました

Photo

 うん これぐらいなら 結構 きれいかも

Photo

 建設中のビーチ・ハウス

 2018年8月31日までの工事期間 ユニマット・プレシャスさんが施主になってました

Photo

 で、ホテルに戻りまして チェックアウトまで

 あとすこし・・・

Photo

 で、お決まりの お風呂に (^^ゞてへ
 
Photo

 そして チェックアウトして 広大な敷地内にある
 
 南風(ぱいかじ)屋台村 に車で来てみました
 
Photo

 大きめのお土産物屋さんもあります

 でも、まぁー 大したことは ない感じ (^_^;)

Photo

 そして 最後に やっぱり アレ食べたい!

 ということで 結構 離れたところまで

 車を飛ばしたのであります (^o^; 

コメント