OKA-SGN修業 40 第5レグ HND-OKA 今年8回目の沖縄 (^_^;)

Photo

 羽田に着いて早速P1に

Photo

 白猫君に海外旅行の荷物を全て搭載

Photo

 小さなショルダーバッグだけになって
 羽田ファーストクラスチェックインカウンターに

Photo

 上にあがって。。。

 もはやこれが当たり前状態なのが

 我ながら ヤヴァイ (´∀`;)

Photo

 ですが すでに行き慣れた

 プレミア・ファーストラウンジに

Photo

 ちょろっとだけ 食べて飲んで

 そそくさと ゲートに

Photo

 で、優先搭乗

Photo

 今回も壁が前の席をゲット

 これまた修業に成果ですね (^o^;)

 ACの方が左で降りるときには有利ですが

 噂によれば 右のKの方がブロック

 されている方が多い という噂もあります

 この手の話は 地上職員しか わからないという

 ことですが・・・・

Photo

 順調なフライト

 そして 那覇の オリックスレンタカーの

 建屋が眼下に見えてきました 

Photo

 那覇の空自には

 イーグルがいっぱい並んでました

Photo

 ということで
 今年8回めの沖縄

 と言っても10回来る 予定なんですけどね

 (^O^;)>

Photo

 さーて なにたべようか!? (^o^;

コメント