台湾旅行 3 成田 JAL ファーストクラスラウンジ 本館4階

Photo

 成田のJAL ファーストクラスラウンジ 3階で

 白服の JAL SKYさんに 4階も午前中はあいてますので

 ぜひ! と伺ったので そう言えば 行ったことなかった!

Photo

  ということで さっそくエスカレーターをあがりました

Photo


Photo

 レイアウトはこんな感じで 食事などは

 3階にはかないませんが そのおちつきっぷりは最高

Photo

 なんと 私達 夫婦しか いませんでした(^o^)貸し切り

Photo

 奥の方にすすんで ダイニングに
 
Photo

 ヘビーな食べ物はありませんが
 
 お酒とおつまみは たっぷり

Photo

 このあたりに陣取りますか・・

 いやぁー しずかだなぁー

Photo

 愛するカミサン

 すでに 太い カモシカのような足を投げ出して

 くつろいでいます (^^;;)

Photo

 わたしは わたしで こちらにもある
 ジョンロブのシューシャインコーナーで
 わたくしの 粗末な靴をお願いしました (^^ゞ

Photo

 ボーディングチケットと 番号札をいただいて

 15分ほど・・・で、ピカピカ! (^o^)

Photo

 待っている間には こんな マッサージチェアに搭乗 (^^;

Photo

ここはまったりと またしても お酒を ^^;

Photo

 例によって コニャックをいただきつつ。。。

Photo

 さて そろそろ搭乗でございます

コメント

  1. ゆうゆう より:

    う~ん、成田のファーストラウンジ、すごいですねぇ。
    それも貸し切り♪

    私はサクララウンジしか行かれませんが、飛行機に乗ってからご飯が出るからと思うと、美味しいラウンジめしもあまり食べられなくて…
    ひたすらワインを飲んでます(^^)/

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^^)

    >成田のファーストラウンジ、すごいですねぇ。
    なかなか4Fにはいけないんで 今回は嬉しかったです (^^)/

    >私はサクララウンジしか行かれませんが
    いやいや あと3万FLYONで プレミアなので ついでにいってしまいましょう!! (^^) まだ時間ありますし

    とはいうものの 再来年にはわたくしどもも サクラになるので 時間の問題なんですけれど。。。(^o^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m