台湾旅行 2 成田 JAL ファーストクラスラウンジ 本館3階

Photo

 久しぶりの 成田のファーストラウンジ(^o^)♪

 成田は遠いけど だーたーな お寿司がいただけます(^o^)

Photo

 朝早いから空いてるね

Photo

 レセプションのJAL SKYの美人さんが

 ファーストラウンジレセプションまでアテンドしてくださって

 おまけに 記念撮影までしてくださいました (^^)

Photo

 ハワイ以来のファーストラウンジ

 いやぁー 静かですねぇー

Photo

 こちらに来たら コレ (^^)

Photo

 まずは 海老がイカになったり 海老に戻ったり

 しているという しーすー (^^)

Photo

 で、ビールは ドライは嫌だから 探して

 一番搾りプレミアムに 

Photo

 甘いけど おいしい JAL特製ビーフカレーも食べないと

Photo

 お肉もたっぷり (^o^)

Photo

 2回目のお寿司は マグロのみで (^^ゞ

Photo

 シャンパンとか 大吟醸とか・・・(^^;;)

Photo

 カミサンが マッサージの予約をしてくれました

Photo

 奥の方に歩いていくと・・

 あー ここにジョンロブの靴磨きのコーナーがあるのかぁー

Photo

 で、時間になったので、マッサージ

 今回もハワイの時と同じ 若いオネーサンが担当

Photo

 午前中しか開いていない

 4階のファーストラウンジがあるので そっちに移動することに・・・

 ワク♪o(^o^)oワク♪

コメント