台湾旅行 1 成田 サンレッド・ガレージ

Photo

 さーーーて 沖縄日帰りから帰ってきてすぐ3日後

 いよいよ 台湾 タイペイ旅行の日が

 やってまいりました! \(^o^)/ 

 早朝も早朝 成田に向けて白猫君に乗ってまったり走りました

Photo

 ハワイに昨年行った時も お世話になった

 サンレッド・ガレージさん (^^)

Photo

 かなりトバしたので早く着きすぎて 途中乗ってPAで

 時間調整したのは内緒です (^^ゞ

 で、事務所て手続きとお支払

Photo

 そーしたら 赤いマイクロバスの後ろについて

 道路の反対側の保管場所に移動

Photo

 サンレッド・ガレージさんは こんな感じで 屋根付きのガレージ

 少しだけ安いセルフ式だと 自分でガレージにいれて

 正面は締めない というスタイル

 なんとなく ラブホ風味・・・

 あくまでも 想像です はい 想像 (^^;;)

 左右の余裕はそんなにありませんが

 これなら 安心 安心でございます 

 大体 4日間だと5500円くらい 割引な期間もございます

Photo

 で、マイクロバスに揺られながら

 あっという間に 成田T2に 近い! 

Photo

 成田 久しぶり!!
 
 昨年末以来だなぁー 

Photo

 朝早くて まだ ファーストチェックインカウンターも

 まだやってませんので・・・

Photo

 カウンター前の椅子に座って待っていたら・・・

Photo

 スタッフさんいらしてくださって 座ったまま チェックイン

 座ったままなんて 初めてだわ・・・(*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで、 今回は台湾まで C !

 ビジネスクラス! \(^o^)/ 週末ステイで お安いC! 
 
Photo

 そして ファストレーンでスイスイと保安検査を通過して

 自動化ゲートで これまたスイスイ

 さーて お楽しみの ラウンジだぁー! \(^o^)/わーい

コメント

  1. TCHP より:

    いよいよ台湾旅行の始まりですね(*^_^*)

    >今回は台湾まで C 
    Cクラス、良いですね
    今後の展開を楽しみにしていま~す

  2. chandra より:

    TCHP さん こんにちは (^^)

    いやぁー遅くなりました (^^ゞてへ

    >Cクラス、良いですね
    まぁーシートは国内線Fと変わりませんでしたがぁー (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. 初グアム行ってきました♪海外初ドライブで島一周したり、海超えコースでゴルフしてきました^^

    グアムでの運転ちょっと怖かったですが、楽しかったです^^
    記事詳細はこちらから
    ※コメントはどちらでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ^^
    返信