沖縄 日帰り旅行 8 JL922で羽田へ

Photo

さて 最終 といっても日帰りなんですが(^^ゞ

夜9時過ぎに出発の羽田行きの乗るように予約しました

Photo

北谷を出て 順調に空港近くの日産レンタカーに到着


Photo

こんなバスで空港に送っていただきますが

お客は我々だけ 申し訳ない・・・(^^;

Photo

さすがに この時間になると 那覇空港も

人影は少なくなってます

Photo

JALマイルがつく BLUE SKYさんで

お土産を探します

Photo

次女のあんみつのオーダー

ロイズ石垣島のチョコレート 黒糖を買ってきました

Photo

保安検査を受けますが ガラガラなので

優先レーンは特に関係なし・・・・(^^;;

Photo

那覇のサクララウンジは11/1から改装工事で

入れないみたい 入れる人は 食事券ももらえるとか

千歳のときは 1000円だったみたいなので 同等かな・・・

Photo

前回は ここで 目の前に 米米CLUBの石井竜也さんが

座ってらして ビックリしました (^O^;)

機内でもFの私の真後ろの席でした

ちょっとしたトラブルが機内でありましたが

ひとつもえばってなくて とても謙虚で素敵でした(*^^*)

Photo

そして 機内に

Photo

帰りもFででしたが 白猫君が

羽田で待っているので のめないんですよねぇー (>_<、)

Photo

グランドさんと最終確認をCPさんがして・・

乗務員はドアをオートマチックにし 相互確認をしてください

Photo

そして フルスラスト!!

Photo

帰りの夕飯はこんな感じ

和食はイマイチなんですよね

Photo

私は オールフリーでしたが・・・

カミサンはガンガン シャンパン (Ծ︵Ծ)ぶーぶー

Photo

このお菓子は美味しかったな

Photo

着陸態勢

東京のゲートブリッジが輝いていました

Photo

ということで 白猫君おまたせ!

でも、すぐに 次の旅が始まるから またよろしく! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. TCHP より:

    chandraさんこんにちは(^.^)

    あっという間の沖縄でしたね(*^o^*)
    (私もそうですが・・・)

    >すぐに 次の旅が始まるから またよろしく!
    ハイ、次の旅を楽しみにしていま~す(^^)v

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (*^^*)

    >あっという間の沖縄でしたね(*^o^*)
    最近は 一泊したら 超ロングステイ扱いです (^^ゞ

    >次の旅を楽しみにしていま~す(^^)v
    ありがとうございます やっと 台湾編です (^^ゞあせあせ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m