2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 16 リトル・インディア テッカセンター

Photo

 サルタン・モスクを拝観して

 靴を履きます

Photo

 おみやげ屋さんなどがあるのですが

 これが なかなか侮れなかったりします (^^ゞ
 
Photo

 目の前に広がる アラブ・ストリートで

 とっても安くて手触りの良い スカーフを例によって物色

 ここでは 1枚800円くらいですが

 これと同じものを デパートで5000円売ってたのをみたことも・・(^_^;)
 
Photo

 ブギスまで歩いて 地下鉄MRTに

 EZ LINKカードのチャージ金額は当分心配ないくらい

 入ってます (^o^;

Photo

 高速で長いエスカレータでホームに一気に降ります

Photo

 観光客丸出しな 我々ですが

 とくに 気にしないフリ (^_^;)

Photo

 で、なんとか 気力を振り絞って

 がんばって 来ました リトル・インディア

 だって 深夜便の飛行機乗って シンガポール着いたのは

 なにしろ今朝なんで・・・・・Σ(´∀`;) ふぅー

Photo

 今回 テッカセンターも是非 次女のあんみつに

 見せたくて ムリしてきました (^_^;)

 ここのフードコートは まだ我々に挑戦する勇気がありません(・_・;)

 衛生レベルがちょっと評価低いので・・・

Photo

 で、2階のパンジャビスーツなどを拝見

Photo

 派手なのもありますが

 結構 普段使いできそうなものもあります

 なにしろ安い! 2000円位ですね

Photo

 あんみつは チープなアクセサリー屋さんを

 物色 なかなか良い買い物ができたようです

Photo

 1階の食品売場

 めっちゃ 生臭い (^_^;)

Photo

 このウナギどう? なんて 勝手に掴んでますが・・・^^;

Photo

 相変わらず 面白いところですが

 スタミナ切れで この辺で撤退するか・・・・(−_−; チカレタ・・

コメント