2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 17 リトル・インディア スリ・ヴィラマカリアマン寺院

Photo

 リトル・インディアの路地はちょっと 怖い感じもあったのですが

 イエローな観光客もあまり来ないので

 ジロジロ と 好色人種いや 黄色人種の家族って

 こんな奴らか 的に見られながら・・・・(^_^;)

Photo

 ヒンドゥー教の寺院 スリ・ヴィラマカリアマン寺院に

 来ました 

Photo

 こちらも 見学可能な時間帯でラッキー\(^o^)

 例によって 靴を脱いで。。。。。

Photo

 ちょうど ご祈祷の真っ最中

 いいねぇー (^^)

Photo

 今日は 正面の3神様はシャッターが降りていて

 ちょっと こちらは残念

Photo

 ガネーシャ様です

 折れた右の牙には諸説あるようですが

 シンガポールで ガネーシャ様に出会ってから

 シヴァ様のお子息 ということを知り

 俄然 親近感がわきました (^o^;)えへへ

Photo

 激しい お姿のペリヤッチ様も

 腸をお食べになりながら ご息災のご様子 (^_^;)

Photo

 熱心にお祈りされる方々に

 お話を聞きたいのですが それもまぁー ままなりません (′︿‵。)

Photo

 祈りの空間 素敵です

 あの過激な 破壊を繰り返す 集団は 早く退場してもらいたいものです

Photo

 ということで、かなり疲れましたが

 最後にあそこで買い物して 戻りましょう・・・

コメント